1行紹介

SF・漫画、長距離ツーリング、すけべが好きな(おい)野郎です。海外旅行は殆ど無いけれど、国内外情勢なんぞが多少気にかかっていたり。

自己紹介文

ファンタジーよりSFが好き。すけべも当然好きです(おい)。
長文の傾向あり。
九州北部出身、現在関東北部在住。かなり東京の利便性は失われているけれど、それでも関東は便利だねぇ・・・。
長期休暇が取れたら、オフロードバイクで長距離を走ります。と言っても、ダート攻めは殆どやらず。やる時はのんびりちんたら走ります。2003年夏、一応全都道府県走破(「走っただけ」の県もあるから,あくまで「一応」)。
スポーツは野球よりサッカー・・・でも、大して詳しく無し。武道を多少やっております(ここ数年殆どラジオ体操がわりに堕ちているけど)。
基本的に来る者は拒まずですが・・・了見やっぱ狭いので、良く基本が崩れます(爆)。外道も清廉潔白も併せ呑む・・・事ができたらいいなーと思う不埒者だす。他を思いやる事ができない者は嫌いだけれど・・・自分もそーかもしれないので、日々自省しております。

乱文失礼。

興味のあること

SF,漫画,科学技術,世界情勢,武道・武術,人イロイロ,映画,アニメ,電子ゲーム(えっちなのもとーぜん含むだす)