« [映画]シン・ゴジラ | Main | [映画]この世界の片隅に »

2016.12.09

ディスプレイLCD-M4K282XBが映らない←選択ができていない(input)

IO-Dataの液晶ディスプレイLCD-M4K282XBにアナログやHDMIを繋いで、「input」でいくら指定しても、「映像信号が入力されていません」と出て、表示されない。

散々迷ったが、「input」で入力ポートを指定した後、再度「input」を押せば、選択されて表示される。
昔のIO-Dataのディスプレイだと、こんな仕様じゃなかったし、マニュアルじゃ、一寸目にinputが選択である事がわからない。困ったもんだ・・・。
#良く見ると書いてある。尚、「戻る」は「menu」。

後、このディスプレイのボタンは、静電式?で、物理的に押すのではなく触れる事で押した事になる。
電源ボタンなぞ、「押し」ても起動するのに時間がかかるので、ちゃんと押せたかどうかわからない。
上記の様にパニクってる状態だと、これが又、「ちゃんと押せてないんじゃないか?」と不安になる。
困ったもんだ・・・。

同様のパニクった人の為に、上記、記す。

|

« [映画]シン・ゴジラ | Main | [映画]この世界の片隅に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9943/64604058

Listed below are links to weblogs that reference ディスプレイLCD-M4K282XBが映らない←選択ができていない(input):

« [映画]シン・ゴジラ | Main | [映画]この世界の片隅に »